求人情報詳細

流通推進部 物流企画 良品計画

想定年収

~ 1,100万円程度 ( 28~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 文京区

勤務先

東京都 文京区

職務内容

経験や適性を見ながら下記業務のいずれか又は複数を兼業して頂く予定です。
日々の商売に応じた、自社運営を含めた委託先パートナー倉庫の管理、運営、自らも現場に入り、現場レベルでの課題特定・解決、最適な配送パートナー企業との協業体制の構築や、配車組の推進、事業計画への最適な物流環境の整備推進、物流スキームの構築、実行、物流部だけではなく、全社を横断した全てのステークホルダーと協業した倉庫改善、物流スキーム構築、実行など。
2030年事業戦略に向けて「第二創業」をキーワードにサプライチェーンマネジメント改革を一緒に取り組んでいける方、無印の物流システムの効率化を通し、グローバルサプライチェーンの向上や物流〜お届けまでのお客様満足度の向上をともに目指すことが出来る方を募集しています。
まずは国内物流を中心に整備を行っていきますが、グローバルで活躍出来る環境は揃っています。

求めるスキル


(必要条件)
・SCM関連、企画、現場改善、改革業務を提案、推進した経験・困難な状況にあっても、楽しく、根気よく業務に取り組める方・社内外のコミュニケーションを円滑に行い、必要な情報収集ができる方・困難な状況にあっても、楽しく、根気よく業務に取り組める方

募集背景

業績拡大による増員

求める人物像

自律的、自発的に皆を巻き込みながらリーダーとしてご活躍いただける方。

企業情報

「無印良品」を中心とした専門店事業の運営/商品企画/開発/製造/卸しおよび販売。

設立年月: 1989年 6月 資本金: 676,625万円
従業員数: 18,163人

(求人情報更新日: 2023.05.10)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 313件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中