求人情報詳細

新規プロダクト・プロジェクトマネージャー Chatwork

想定年収

~1,200万円程度 ( 30~42才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

同社の中長期のビジョンであるスーパーアプリ構想を実現するため、チャットという強力なタッチポイントを活かして中小企業の経営をサポートするプロダクト作りをしていきます。
中小企業が抱える様々なノンコア業務に対してTechやOpsを活用した高効率なBPaaSを提供することで、DXの推進や生産性向上、リソース不足の解消に取り組んでいきます。
中小企業の業務課題を観察・ヒアリングし、対象領域の選定からソリューションプロダクトの設計、プロダクト作りのPMを担当いただきます。
【詳細】・対象領域の選定:人事、総務、経理、情報システムなど様々な領域が存在する中で、中小企業のペインを解消できるプロダクト作りの要件定義。
・設計後のプロダクト作りのプロジェクトマネジメント。
・プロダクトリリース後の改善活動。

求めるスキル


(必要条件)
・SIerやITコンサルティング企業におけるプロジェクトマネジメント経験をお持ちの方。
・受託開発ではなく、自社のプロダクト作りに関わっていきたいという志向をお持ちの方。
・事業開発、BizDevとの協業をされた経験がある方。

募集背景

体制強化のため。

求める人物像

・不確実性が存在する中でも責任を持って取り組める方・論理的に物事を捉えられる方・思考と行動のバランスが良い方・Techの活用に興味関心が強い方・自立して業務を遂行出来る方

企業情報

同社は「働くをもっと楽しく、創造的に」をミッションに掲げクラウド型ビジネスチャットツール「チャットワーク」を開発・運営をしているスタートアップになります。
「チャットワーク」は業務の効率化と会社の成長を目的とした、 メール・電話・会議に代わるコミュニケーションツールです。
非効率なコミュニケーション習慣の解消、働き方の多様化への対応、SNS弊害の解消を実現します。
2019年にはマザーズ上場を果たす。

設立年月:2004年11月 資本金:259,382万円 
従業員数:284人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,098件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中