求人情報詳細

カスタマーサクセス HERP

想定年収

~ 900万円程度 ( 28~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 品川区西五反田

勤務先

東京都 品川区西五反田

職務内容

顧客のフロントに立って採用課題の解決と向き合い、プロダクト提供を通じた体験価値の向上、新たな価値の創出や提供価値の最大化に向けた企画の立案・実行をします。
※中長期の目線を持ってより多くのユーザーに価値を届けるチーム運営ができるように、業務プロセスの改善や価値提供プロセスの改善を日々行っています。
【具体的には】・オンボーディング:新規でサービスを利用する顧客が導入目的を果たすまでの支援、およびプロセスの改善・アダプション:既存顧客に各種支援を行い、体験価値の向上(アップセル)・継続利用(更新)を実現、および支援プログラムの拡充・プロセスの改善・カスタマーサポート、テクニカルサポート:既存顧客の問い合わせ対応、およびプロセスの改善・コミュニティ運営:スタートアップの人事900名以上が参加するユーザーコミュニティの運営、活性化・事業開発:新サービスのCSプロセスの仮説検証

求めるスキル


(必要条件)
・カスタマーサクセスもしくはtoBサービス、SaaS事業での営業経験・ユーザーへの提供価値や満足度の向上・課題解決に向けた提案やプロダクト改善の経験がある・自律的に解くべき課題を定義し、アクションプランを設計できる・周りのメンバーと信頼関係を構築できる人間性・コミュニケーション力※ジュニアクラスの方であればソリューションセールスの経験がある方であれば歓迎しております。

募集背景

増員

求める人物像

HERPでは全職種に共通して下記2点を求めています・課題自体の深掘り・見立てから、適切な解決策の立案、周りを巻き込みながら完遂していくという一連のプロセスを通じた課題解決力・客観的な視点で自分を捉えることができ、成果に向かってフラットなコミュニケーションを取れる成熟さ

企業情報

HERPは「採用を変え、日本を強く。
」というミッションを掲げるHR Tech SaaS企業です。
デジタル人材の採用成果を高め事業成長を加速させることを目指して、採用管理システム「HERP Hire」及び、新規プロダクトを提供・開発。
現在はシリーズB調達を終えて、役員・正社員合わせて50名の組織で、更なる顧客への提供価値向上のためサービスを磨いていけるメンバーを募集しています。

設立年月: 2017年 3月 資本金: 10,000万円
従業員数: 50人

(求人情報更新日: 2023.10.04)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,071件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中