求人情報詳細

経営企画部(経営企画) メディネット

想定年収

~ 900万円程度 ( 25~ 37才 )
英語
初級
勤務先
神奈川県 横浜市港北区

勤務先

神奈川県 横浜市港北区

職務内容

特定細胞加工物製造受託(CMO)や再生医療等製品/治験製品の開発〜製造受託(CDMO)等を行う同社にて、会社の方向性を決めていくにあたり、経営企画部門が設置されました。
【職務詳細】経営陣と共に経営戦略の立案、中期経営計画の立案、その他企画関連業務をお任せします。
※ご経験やご志向に応じて内容を検討するため、選考を通じて職務内容はすり合わせて参ります。
※経営企画部門は経営計画、新規事業、DXを推進する機能があります。

求めるスキル


(必要条件)
事業会社での経営企画経験

募集背景

経営企画部門の体制がまだ2名のため、増員をして組織強化をしていきたい。

求める人物像

熱意をもって何かを成し遂げたいという思いがある方。
同社の事業領域に対して興味関心が高い方。
コンサルタントからのおすすめポイント
「次世代の医療を支える革新的な技術及びサービスを創造し、迅速かつ効率的に社会に提供し続ける」ことを使命とするバイオテック・カンパニーです。

企業情報

がん治療、第4の選択肢「免疫細胞療法」に関わる研究開発と医療機関への技術支援。
ミッションは「次世代の医療を支える革新的な技術及びサービスを創造し、迅速かつ効率的に社会に提供し続ける」こと。
「免疫細胞療法」に関わる事業を中心として展開。
人間の細胞を利用した新しいがん治療法で、この治療法の普及のために必要な技術、施設、資材、人材などを提供する総合支援サービスを行なっている。

設立年月: 1995年 10月 資本金: 581,547万円
従業員数: 170人

(求人情報更新日: 2022.08.04)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,105件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中