求人情報詳細

機械学習エンジニア dely

想定年収

1,000万円 ~ 1,500万円程度 ( 28~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

現在、レシピを探す方法はレシピサイト、SNS、メーカーサイト、紙媒体など多様化してきています。
そんな中でクラシルとしては、たくさんの”おいしい”を集め、その”おいしい”を探し、作れる状態を目指しています。
開発チームはそのために膨大なデータを用いてパーソナライズを強化し個々に適切なコンテンツを届けるというミッションを追っています。
機械学習エンジニアとして、具体的には、レシピの情報やユーザーのログ情報などを使って適切にコンテンツを届けるためのアルゴリズム構築やレコメンドエンジン開発・レコメンドシステムに必要なモデル作成・適用・評価・機械学習基盤の構築・上記に関わるあらゆる技術選定、設計、実装・他職種のメンバーと密に連携し、機械学習領域における開発をリード等をお任せできる方を探しています。

求めるスキル


(必要条件)
・統計学、機械学習、数学の基本的な知識と理解・機械学習・アルゴリズムを使ってWebサービスやモバイルアプリの機能開発を行った経験・機械学習関連のライブラリ(種類問わず)を使って分析・モデル作成・推論を行った経験・モデルの評価を行い、その結果から精度を上げるためのチューニングを行った経験・機械学習におけるシステム開発プロジェクトの進行を自らリードし推進した経験等。

求める人物像

・delyのビジョン / ミッションに共感できる方・ユーザの課題解決を目的とした技術選定や実装設計を行える方・チーム開発において、チーム全体のアウトプットを優先してメンバーのフォローや仕組みの改善ができる方
コンサルタントからのおすすめポイント
同社一人目の機械学習エンジニアとしてご活躍いただけるポジションです!3,300万DL突破のクラシルで機械学習に挑戦したい方を探しています。
クラシルはアプリDL数3300万の国内No1レシピ動画サービスです。
80億人に一日三回幸せを届けるというミッションに向けて内製したレシピ動画の提供を行ってきました。
現在クラシルはサービスミッション達成のために、「グローバル展開」と「おいしいを作れる、探せる」という2つの目標に向けたチャレンジを行っています。

企業情報

国内1のレシピ動画アプリ「kurashiru(クラシル)」、国内No.1の女性向けメディア「TRILL」を運営しています。
「人々の生活に寄り添うサービス」を目指し、レシピコンテンツをはじめ「食」にまつわる情報の拡充や「クラシルかんたん献立機能」といったユーザーの家事・食事における課題解決を目的としたサービス展開でレシピ動画事業を成長させてきました。

設立年月: 2014年 4月 資本金: 10,000万円
従業員数: 201人

(求人情報更新日: 2022.08.22)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,276件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中