求人情報詳細

VP of Product ロジレス

想定年収

800万円~2,000万円程度 ( 28~39才 )

学歴

大卒以上
勤務先
東京都豊島区

勤務先

東京都豊島区

職務内容

日本の産業構造を変えるためのプロダクトを設計、マネジメントしていくVP of Productを募集します。
経営メンバーとして、ビジネス、オペレーション、開発の幅広い観点から、プロダクト開発全体を統括いただきます。
具体的には。
事業戦略から逆算した3か年程度の中期的なプロダクト戦略、プロダクトロードマップの立案・策定・遂行、定量的なデータ分析に基づくプロダクト企画・組織マネジメント等。
実際の倉庫で在庫が動き、ヒトが動き、1日に数十万個にもなる荷物が動く中それらを、Webだけでなく、ハンディデバイス、IoTデバイス、ロボットの、業種・業態・規模ごとのオペレーションのベストプラクティスも含めたパッケージとしてサービス提供することで、日本のEC事業者のインフラになることを目指しており、非常に広い領域にわたる、課題解決を目指しています。

求めるスキル


(必要条件)
プロダクト開発を起点に、事業をグロースした経験・現場の課題を解像度高く捉え、複雑な構造を整理し、未来のあるべき姿と照らして戦略立案・実行した経験・チームビルディングおよびマネジメント業務の経験(リソースマネジメント、品質マネジメント)。
3年以上のソフトウェアエンジニアの経験もしくは3年以上のシステム開発またはITサービス改善におけるプロジェクトマネジメントの経験。

募集背景

組織強化

求める人物像

・ロジレスの目指す未来に共感していただける方 ・レガシー産業の仕組みを変えていくことにチャレンジしたい方

企業情報

「ECロジスティクスを変革し、日本の未来をスケールする」というミッションを掲げ、EC事業者、倉庫事業者双方向けのプロダクト「LOGILESS」を提供しています。
ECビジネスの物流業務効率化に欠かせない、受注管理システム(OMS)と、倉庫管理システム(WMS)の一体型システムです。
毎日発生する受注〜出荷までの手作業が不要になり、ミスなくスピーディな出荷が実現できます。

設立年月:2017年2月  
従業員数:14人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,097件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中