求人情報詳細

社内改革プロジェクトリーダー アイティメディア

想定年収

~900万円程度 ( 25~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

プロジェクトリーダーとして、プロジェクトにおける全体構想・実行プランの策定からゴール設定、推進までを自立的に牽引して頂きたいと思っております。
※プロジェクト例<進行中>・ワークプレイス検討→本社オフィスリニュアルの第一弾として、フリーアドレス化によるスペース有効活用、Web会議用ファシリティの増設を2021年に完了。
現在は今後の社会情勢や人員増を踏まえ、出社を前提としない働き方におけるオフィスのあるべき姿を検討中 。
・契約プロセスの電子化→電子署名ツールの導入による契約締結行為のペーパレス化・迅速化<今後着手>・総務業務プロセス改革→新たなオフィスの在り方に沿った総務業務プロセスの改革 ・防災、BCP→昨今の状況を踏まえた、見直し、刷新。

求めるスキル


(必要条件)
下記いずれかのご経験がある方。
事業会社における戦略、業務改革計画の策定経験、プロジェクトマネジメント経験。
コンサル企業などでプロジェクトマネジメント経験。

募集背景

社内のICT化が推進され、より働きやすい環境を構築するため、ワークプレイス構想等のプロジェクトが進行中です。
戦略立案と実行を推進できる方を探しています

求める人物像

課題解決力の高い方(論理的な課題の見立てと解決策の構想)。
既存の慣習にとらわれない、柔軟な発想が得意・好きな方。
関係者を巻き込むコミュニケーション力がある方。
経営目線に立って業務を進められる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
『メディアの革新を通じて情報革命を実現し、社会に貢献する』 これが同社の理念です。
情報を伝える手段の進化、すなわち「メディアの革新」を通じ、テクノロジーを活用した人類の明るい未来の実現に貢献したいと思っています。
同社は2007年に東京証券取引所マザーズ市場に上場し、2017年度からIFRSを導入いたしました。
また、2019年3月には東証一部への市場変更が実現しました。

企業情報

業界では圧倒的なPV数を誇る、国内最大級のネットメディアを展開する東証一部上場企業です。
創業20年を迎え、2019年3月に東証一部市場に変更をされています。
IT、テクノロジー情報は、IT系企業、IT技術者に支持されていらっしゃいます。

設立年月:1999年12月 資本金:173,500万円 
従業員数:260人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が2,004件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中