求人情報詳細

PM、SE(Web、アプリ領域) ヤマト運輸

想定年収

~1,500万円程度 ( 26~50才 )

学歴

高卒以上
英語
初級
勤務先
東京都中央区

勤務先

東京都中央区

職務内容

今後3年間でデジタル分野に約1,500億円を投資予定の同社において、中心組織であるYDXへ所属し、よりユーザー目線に立ったシステムを確立するため、依頼部門へのヒアリングや各種システムの要件定義・外部ベンダー(グループ会社のヤマトシステム開発株式会社など)への見積依頼などの上流工程をお任せします。
開発を希望の方はSEでのポジションも配属可能です。
ご自身の経験や希望を考慮し適性をみて配属を検討しています。
<携わるプロジェクト一例>・クロネコメンバーズなどお客様向けWebサービスの新規サービスの構築や既存サービスの改善 ・フリマサイトやコンビニなどのビジネスパートナーとのシステム連携 ・セールスドライバー業務の高度化・効率化のため、ソフト・ハード・ネットワークの観点からの戦略立案 ・API基盤の基幹システムの構築、会計システム刷新やドライバーアプリの開発 など

求めるスキル


(必要条件)
▼以下いずれかのご経験がある方 ・システムの開発、または、運用経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・システム企画経験やシステム要求整理経験 ※物流関連の経験は一切不問です。

募集背景

事業拡大に伴う増員募集となります。

求める人物像

社会的影響力の大きなプロジェクトにかかわりたい方や、よりユーザーに寄り添ったシステムを確立されたい方
コンサルタントからのおすすめポイント
流通小売業および一般消費者の方々の目線に立ち、サービスを作っていく社会貢献性の高い業務です。
自身が携わったサービスが世の中にリリースされることに大きなやりがいを感じることができます。

企業情報

クロネコヤマトでお馴染みの宅配サービスを提供。
現在はインターネットを使ったショッピングの増加に伴う商品の発送が増加し、堅実に業績を伸ばしています。
宅配便のパイオニアとして国内首位を独走し、物流業界の課題と未来に対して向き合い、業界に変革をもたらし、未来を変える欠かせない存在になっています。
2010年より上海・シンガポール、2011年より香港・マレーシアと海外展開の拡大もしています。

設立年月:2005年3月 資本金:5,000,000万円 
従業員数:182,572人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が446件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中