求人情報詳細

総合職キャリア採用(9月末締切) 東京建物

想定年収

~1,100万円程度 ( 26~34才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都中央区

勤務先

東京都中央区

職務内容

賃貸(事務所用ビル・マンション等を賃貸・運営)、及び分譲(マンション、戸建等の開発・分譲)、不動産流通(不動産の売買、貸借等の仲介・代理等)の他、リゾート・レジャー・ホテル、不動産証券化、リフォーム、海外、その他の事業活動を行っている。
国内外すべての事業所に勤務する可能性があり、主に複雑で高度な判断を要する業務に従事していただきます。
将来的には広範かつ高度なマネジメント業務・専門業務を担うことが期待されます。
東京駅前(八重洲一丁目)等多数の大規模複合再開発、マンションの建替・再開発・東南アジア・中国への事業エリア拡大等多種多様なキャリアチャンスがあり、総合デベロッパー会社ならではの事業領域の広さを感じることができます。

求めるスキル


(必要条件)
不動産業界経験は不問。
1.コミュニケーション力:相手の発言の意図を汲み取り、自身の考えをロジカルに相手に伝えることができる。
2.対人基礎力:人当たりが良い、嫌な印象がない、明るい、一緒に働きたいと思える。
3.遂行力:経験がなくても、主体的に粘り強くやり切ることができる。
4.学習意欲:視座高く、目標に向かって新たなスキル・考え方を獲得しようとする。
5.瞬発力・柔軟性:頭の回転が速く、突発的なことに対しても素早く行動できる。
コンサルタントからのおすすめポイント
大手デベロッパーの定期採用となります。

企業情報

東京建物は、明治29年(1896年)に旧安田財閥の創始者・安田善次郎によって設立され、2016年10月をもって創立120周年を迎えております。
創業以来、東京建物グループは、安田善次郎が旨とした「お客様第一の精神」と時代の流れを先んじて捉える「進取の精神」を企業活動の原点として、不動産開発事業をはじめとする様々な事業を展開しております。

設立年月:1896年10月 資本金:9,240,000万円 
従業員数:677人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,207件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中