求人情報詳細

新規事業企画・開発 エン・ジャパン

想定年収

~900万円程度 ( 27~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都新宿区

勤務先

東京都新宿区

職務内容

社長直下で事業創出を担う新規事業開発室にて、0→1での新規事業の立ち上げをお任せします。
直近の収益性より、中長期の視点でビジネスを企画しています。
HR領域を中心に「マッチング」もしくは「SaaS」でのビジネスの立上げを構想しています。
潤沢な資金がある中で事業開発ができるのが魅力です。
テストマーケティング段階までは室長の決済で事業がスーピディーに進められるのも特徴です。
※新規事業開発室は5〜10年後の時価総額をあげるためのビジネスを生み出すことがミッションです。
短期的な売上を伸ばす組織ではないです。
働くというテーマで世の中を良くしていく事業を開発しています。
※現事業は、pasture(フリーランスマネジメントシステム)ASHIATO(リファレンスサービス)、フリーランススタート(フリーランスエンジニア案件検索サービス)、doocy Job(副業・フリーランスエンジニア向けサイト)

求めるスキル


(必要条件)
事業企画・開発経験。
新規サービス、新規プロダクト開発経験。

募集背景

年に2〜3つ事業を立ち上げていく予定があり、組織強化のため人材を探しています。

求める人物像

同社の理念や考えに共感できる方。
短期の売上でなく中長期の視点で会社の時価総額を上げるためにビジネスを行っていきたい方。
自ら考え、行動、実行できる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
東証一部上場企業として、『AMBI』や『エン転職』などの総合人材サービスを展開する同社の社内スタートアップ組織である「新規事業開発室」を社長直下に設け、常に新たなビジネスを創出しています。
これまでも、『pasture』や『ASHIATO』、『フリーランススタート』、『doocy Job』などのサービスをリリース。
テストマーケティング段階の事業も複数ございます。
今後も積極的に事業の立ち上げを計画しています。
新規事業の企画を担う方を探しています。

企業情報

インターネットを活用した求人求職情報サービスと共に人材紹介事業をメインに展開しています。
中途採用支援向けのポータルサイトは会員数500万人を超え業界内でもトップクラスの会員数をほこるサイトです。
採用だけでなく社員研修、人事コンサルティング、適性テストなどの教育支援サービスも提供。
「企業の採用活動の支援」と「採用された方の入社後の活躍・定着の実現」をサポートするサービスを提供しています。

設立年月:2000年1月 資本金:119,499万円 
従業員数:2,928人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,490件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中