求人情報詳細

営業責任者 ARROWS

想定年収

900万円 ~ 1,500万円程度 ( 30~ 43才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

「SENSE よのなか学」は、企業のマーケティングやブランディングの課題を「授業」という形で解決するユニークなサービスであり、授業で使用する教材は、日本や世界をリードする企業といっしょに創っています。
当ポジションは、「SENSEI よのなか学」の企業への提案〜受注に至るまでの全体を管理・マネジメントをご担当いただきます。
企業の課題を発見し、先生のニーズに合う形の「授業」としてプランを企業に提案、企業とともに学校現場の課題解決に貢献いただきます。
具体的には、営業戦略の策定実行・企業に対する「SENSEI よのなか学」の提案営業・提案書の制作・「SENSEI よのなか学」を提案していく企業リストの収集および、提案する企業選定・企業との交渉進捗管理等をお任せします。

求めるスキル


(必要条件)
・IT領域における3年以上の大手企業への新規提案営業の経験、1社あたり年間受注金額2000万以上の営業経験、マネジメント経験(10名以上)

募集背景

事業拡大に伴う増員。

求める人物像

自ら考え行動できる方、教育現場の課題を解決することに思いを持てる方。

企業情報

「先生から、教育を変えていく。
」をミッションとする教育ベンチャーです。
先生を取り囲む環境が先生の可能性を最大化する機会を奪っている事実に直面し、そうした現状を先生とともに変えていくことを目指しています。
具体的には、横のつながりが不足しがちな先生を学校や地域の垣根を超えてつなぐ「SENSEIノート」と先生と企業が一緒に作る新しい授業「SENSEIよのなか学」というサービスを提供しています。

設立年月: 2013年 2月
従業員数: 17人

(求人情報更新日: 2022.07.26)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,590件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中