求人情報詳細

システム開発 スマートファクトリーPJ PL候補 矢崎総業

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 27~ 35才 )

学歴

大卒以上
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

AIやICT技術を活用した同社グループのスマートファクトリー領域において個々のPJの推進をリードしていく職責を担って頂きます。
【詳細】・外観画像検査の自動化、ロボットティーチング自動化、金型寸法安定化など、協働している同社グループ内の関連他部門(主に生産技術部門・子会社の工場部門)とテーマを選定しており、その中のいずれかにアサイン。
テーマは今後増える可能性があり、新しいテーマにアサインされる可能性もあります。
・上記テーマの単位で構想策定、PM、社内報告(資料作成含む)などを実施して頂きます。
※近い将来の PL 候補としての採用を想定しております。

求めるスキル


(必要条件)
●システム開発における管理業務以外の実務経験●要件定義、ユースケース作成等の上流工程経験

募集背景

事業拡大に伴う即戦力採用

求める人物像

スマートファクトリーPJにおける工場の現場の重要性を理解し、行動できる人物
コンサルタントからのおすすめポイント
グローバル自動車部品大手の肝入り部門で、膨大なアセット・データを活用し、DX事業に取り組んでいます。

企業情報

1941年創業で連結の売上は2兆円規模。
メイン事業はワイヤーハーネスの開発・製造・販売となっており、世界首位を誇ります。
ワイヤーハーネスとは、車の血管とも呼ばれるもので、同社はこれを国内全ての自動車メーカーに提供しています。
世界中に工場と社員を抱え、安定した生産力をもっている点が強みです。

設立年月: 1941年 10月 資本金: 319,150万円
従業員数: 235,554人

(求人情報更新日: 2023.11.11)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 402件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中