求人情報詳細

個人ビジネス企画 みずほ銀行

想定年収

900万円~1,100万円程度 ( 30~45才 )
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

預金や資産運用など、個人のお客さま向けの商品・サービスを企画し、世の中に届ける業務です。
総合資産コンサルティングを追求するみずほフィナンシャルグループの中核会社であるみずほ銀行で、みずほ証券・みずほ信託銀行とともに、預金や運用商品にとどまらない幅広い金融・非金融サービスの開発や改善に取り組みます。
商品・サービスに関連したDX関連プロジェクトにも携わります。
ネットとリアルが融合したサービス提供を行うための開発案件の企画立案遂行や、銀行が有するビッグデータを活用した関連ビジネスの企画も行います。

求めるスキル


(必要条件)
〇金融商品サービス企画経験

企業情報

国内最大級の顧客基盤、国内外の拠点ネットワークや高度なサービス提供力を有するリーディングバンク。
グループ内のあらゆるリソースを駆使するとともに、グループ外の第三者とも積極的に連携し、「金融+α」のソリューションを提供していくことで、幅広いお客さまに最適な金融ソリューションを迅速に提供。

設立年月:2013年7月  
従業員数:30,301人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が525件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中