求人情報詳細

カスタマーサクセス(CS)責任者 エアールームテクノロジーズ

想定年収

~ 800万円程度 ( 28~ 40才 )

学歴

不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

airRoomでは、様々な商品をより安価にお届けし、1人1人の生活をより幸せなものにし、その顧客の成功体験の母集団の多さを、モノづくりの方々にも反映し、より良い商品開発の循環を生み出し、この幸せの循環を最大化し続けることを提供価値としています。
そのため、CSを担う方には、このビジョンの継続的実現に必要なことは全て対応していただきます。
・NPSの計測・利用データ分析・PR方針フィードバック・ハイタッチのオンボーディング・テックタッチの推進・トライアル運用コンテンツの制作・お問い合わせ対応/テクニカルサポート・スコアに応じた顧客対応検討・プロダクトに対するQA(quality assurance)・プロダクトの顧客価値の最大化につながる試作立案・今後CS組織を組成していく上での採用・マネジメント業務

求めるスキル


(必要条件)
・データ分析ならびにデータを用いた施策立案・実施・改善経験・部門を跨ぐ社内ステークホルダーを巻き込みオペレーションを構築・改善した経験・カスタマーサポート経験・VOCをプロダクト改善に反映した経験

募集背景

増員

求める人物像

・当社のビジョン・ミッションに共感いただける方・スタートアップでのCS実務経験・事業責任者・PLオーナーの経験・カスタマーサクセス組織の立ち上げに関わった経験

企業情報

家具・家電のサブスクリプションサービス「airRoom」を企画・開発・運営するスタートアップです。
引越し、単身赴任、模様替え、購入前のお試し利用、法人のオフィス家具のニーズに対して必要な家具を個数問わず利用が可能。
BtoC、BtoBの両面で事業戦略を展開しており家具・家電を購入・処分するといった今までのスタイルだけでなく、必要な期間のみ家具を利用するという新しい住まいのあり方が実現できます。

設立年月: 2018年 5月

(求人情報更新日: 2022.07.19)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 975件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中