求人情報詳細

センタープロセス開発部 マネジャー カインズ

想定年収

800万円~1,000万円程度 ( 35~45才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
埼玉県本庄市

勤務先

埼玉県本庄市

職務内容

従来のセンター庫内改革・改善に加え小型マテハン導入も視野に入れた中長期視点の改革活動を行っております。
更に子会社のセンター運営・3PL折衝・BPRも重要なミッションになる予定です。
【業務内容】センター改革・改善。
センター運営エリア統括。
DC在庫管理体制構築。
BPR改革。
新センター オペレーション開発など

求めるスキル


(必要条件)
以下のいずれかのご経験をお持ちの方。
物流オペレーション改善、メーカーでの生産管理・製造技術の知見がある方、BPRコンサルタント、プロセスマイニング実施経験

募集背景

物流改革を推進していくための増員募集

求める人物像

経営者とコミュニケーションを密にはかり、これまでにない発想から、新しい事業戦略を構想し、それを実行できる推進力のある方。
既成の価値観に捉われず、新たなものにチャレンジしたり、創造していくことに喜びを感じる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
新しい中期経営計画が策定され、IT小売り業宣言を出されDX推進を進めてきました。
その中で物流の改革も進めており、こちらも組織改革を行いサプライチェーン部門でも大きな変革が求められています。
改革を進めていく中心人物の採用を考えていらっしゃいます。

企業情報

ホームセンター「カインズ」のチェーンストア経営。
「より良いものをより安く」提供するために、商品企画から素材調達・製造・物流・プロモーション・販売までを一貫して行うSPA型小売業です。
カインズの商品とサービス、そして店舗を通して、お客様の毎日のくらしに楽しいアイデアと発見を提供する、ライフスタイル提案企業です。

設立年月:1989年3月 資本金:326,000万円 
従業員数:12,995人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が330件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中