求人情報詳細

フロントエンジニア CRISP

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 25~ 42才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

飲食店のためのモバイルオーダー運用ソリューション「CRISP PLATFORM」として、モバイルオーダーアプリ、KIOSK(セルフレジ)アプリと、それらをオペレーションするためのSHOPアプリを自社で開発しています。
フロントエンドはFlutter、バックエンドはfirebaseを中心としたエコシステムの中で開発をしています。
同社では「コネクティッド・レストラン」という、今までにない全く新しい顧客体験を提供し、テクノロジーの力で「非連続な成長」と「高い収益率」を実現する外食の新しいビジネスモデルを構築に挑戦しています。
デジタル注文比率は90%以上を達成していますが、よりよいユーザ体験を提供できるアプリケーション群の開発が必要です。
カスタマー向けアプリ・ショップ向けアプリともに、今後効率的な開発を目指す上でフロントエンドコードの設計力向上、品質向上も課題となっており、これらの課題解決を担います

求めるスキル


(必要条件)
スマートフォン・タブレット向けアプリケーション開発経験(3年以上)。
Flutter・Firebaseを使った開発経験(もしくは入社までにキャッチアップ可能な方)

募集背景

プロダクトの課題の解決、品質向上のため増員での募集

求める人物像

CRISPのカルチャーを理解し、デジタルフォワードな方。
指示をするだけではなく、自分で手を動かせる方。
街の状況や新しい店の情報などを、敏感にキャッチする情報収集力がある方。
コミュニケーション能力が高く、周りとの連携業務ができる方。
今までの経験を生かすだけでなく、新しいことを学ぶ姿勢のある方。
食べるのが好きな方。
コンサルタントからのおすすめポイント
CRISPは「熱狂的なファンをつくる。
」ことをミッションに掲げる日本発の企業です。
私たちはミッションの実現に向けてテクノロジーを最大限に活用した外食の進化に本気で取り組んでいます。
そのためパートナーに求められるのは、自分の専門性を活かして外食のDXを前に推し進めていくという強いチャレンジ精神です。
店舗運営だけではなく、アプリやプロダクト開発、デザイン、顧客やスタッフ情報のデータ化と分析に基づいたマーケティングやオペレーション改良、そしてそれらを支えるコーポレートチームまで、多種多様なプロフェッショナルが活躍できる場が揃っています。

企業情報

飲食店のDXを通じて外食業界にイノベーションを起こすことを目指した「フード×テクノロジー」カンパニーです。
都内中心に21店舗展開しているカスタムサラダ専門店「CRISP SALAD WORKS」の運営を行っています。
データを活用した経営を進めることで、日本の外食産業の在り方を変革していきます。

設立年月: 2014年 7月 資本金: 5,000万円
従業員数: 400人

(求人情報更新日: 2022.08.12)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 315件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中