求人情報詳細

フロントエンジニア CRISP

想定年収

~1,000万円程度 ( 25~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都渋谷区

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

飲食店のためのモバイルオーダー運用ソリューション「CRISP PLATFORM」として、モバイルオーダーアプリ、KIOSK(セルフレジ)アプリと、それらをオペレーションするためのSHOPアプリを自社で開発しています。
フロントエンドはFlutter、バックエンドはfirebaseを中心としたエコシステムの中で開発をしています。
同社では「コネクティッド・レストラン」という、今までにない全く新しい顧客体験を提供し、テクノロジーの力で「非連続な成長」と「高い収益率」を実現する外食の新しいビジネスモデルを構築に挑戦しています。
デジタル注文比率は90%以上を達成していますが、よりよいユーザ体験を提供できるアプリケーション群の開発が必要です。
カスタマー向けアプリ・ショップ向けアプリともに、今後効率的な開発を目指す上でフロントエンドコードの設計力向上、品質向上も課題となっており、これらの課題解決を担います

求めるスキル


(必要条件)
スマートフォン・タブレット向けアプリケーション開発経験(3年以上)。
Flutter・Firebaseを使った開発経験(もしくは入社までにキャッチアップ可能な方)

募集背景

プロダクトの課題の解決、品質向上のため増員での募集

求める人物像

CRISPのカルチャーを理解し、デジタルフォワードな方。
指示をするだけではなく、自分で手を動かせる方。
街の状況や新しい店の情報などを、敏感にキャッチする情報収集力がある方。
コミュニケーション能力が高く、周りとの連携業務ができる方。
今までの経験を生かすだけでなく、新しいことを学ぶ姿勢のある方。
食べるのが好きな方。
コンサルタントからのおすすめポイント
CRISPは「熱狂的なファンをつくる。
」ことをミッションに掲げる日本発の企業です。
私たちはミッションの実現に向けてテクノロジーを最大限に活用した外食の進化に本気で取り組んでいます。
そのためパートナーに求められるのは、自分の専門性を活かして外食のDXを前に推し進めていくという強いチャレンジ精神です。
店舗運営だけではなく、アプリやプロダクト開発、デザイン、顧客やスタッフ情報のデータ化と分析に基づいたマーケティングやオペレーション改良、そしてそれらを支えるコーポレートチームまで、多種多様なプロフェッショナルが活躍できる場が揃っています。

企業情報

飲食店のDXを通じて外食業界にイノベーションを起こすことを目指した「フード×テクノロジー」カンパニーです。
都内中心に19店舗展開しているカスタムサラダ専門店「CRISP SALAD WORKS」の運営を行っています。
データを活用した経営を進めることで、日本の外食産業の在り方を変革していきます。

設立年月:2014年7月  
従業員数:400人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が282件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中