求人情報詳細

【コンサル未経験歓迎】人事・組織コンサルタント / 人材開発コンサルティング会社

想定年収

~900万円程度 ( 30~44才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都千代田区丸の内

勤務先

東京都千代田区丸の内

職務内容

コンサルタントとして人事領域に関する顧客の課題解決を行って頂きます。
同社の主要なコンサルティング領域は「人材アセスメント」と「トレーニング(組織風土改革を主眼としたトレーニング)」です。
営業活動は別に担当がいるため受注したプロジェクトへのアサインを受ける所から始まります(ご経験や適正に合わせてアサインが決定)。
ゴールイメージを顧客と共有し、ゴールへ到達するための課題の抽出、具体的なプログラム提案からハンズオンで実行するところまで一貫して対応頂きます。
【取引企業】年間取引社数約830社、うち約8割が従業員1000名以上の大手企業 【働き方】自由と自己責任を重視しており、働き方は自分でデザインが可能)。
フルリモート、フルフレックスですが、時期により宿泊を伴う出張が頻繁に発生します。

求めるスキル


(必要条件)
・マネジメントの経験(プロジェクトリーダー等でも可) ・人材開発、組織開発への強い関心 ・論理的思考力

募集背景

今後数年間で定年を迎えるコンサルタントが多くいるため。

求める人物像

・組織のマネジメントにやりがいを感じた、もしくは苦労した原体験のある方

企業情報

人材開発コンサルティング会社として、組織にとって最も重要な財産である人材のパフォーマンスを最大限に高めることで、顧客企業の優れたビジネス成果達成への支援に専心しています。
多業界で多数の日本企業及び外資系企業へのサービス提供経験を通じ、優れた人材の発見、採用、育成、および定着化の分野に高い専門性を確立しています。

設立年月:1966年9月 資本金:10,000万円 
従業員数:203人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が115件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中