求人情報詳細

経営企画 M&Aキャピタルパートナーズ

想定年収

1,200万円 ~ 2,000万円程度 ( 30~ 44才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

全社の営業計数管理〜分析〜戦略立案(提言)〜実行サポート・各種経営課題解決、組織設計のサポートが主な業務となります。
同社では、これまで営業企画部門と管理部門全体で、営業計数管理や戦略立案、経営課題や組織設計のサポートを行ってきました。
一方で、会社の拡大とともに経営課題が多岐に渡るようになり急ピッチでの解決が求められていること・営業企画部門や管理部門の各人の役割が専門化・細分化してきたことにより上記業務内容を専任で担う機能が必要となってきました。
そのため、経営企画のプロフェッショナルを迎え入れ、社長や幹部陣の直下で迅速な経営課題の解決、営業戦略の立案〜実行サポートを担い、会社拡大におけるエンジンになっていただきたいと考えています。
【所属】営業企画部内で課またはグループを新設予定

求めるスキル


(必要条件)
投資銀行での勤務経験・ベンチャー企業の経営企画責任者経験・大手事業会社の経営企画として2年以上。

募集背景

事業拡大に伴う募集

求める人物像

営業中心の風土であることに理解を示し、寄り添える・世界最高峰を目指すという志に共感できる方。

企業情報

「クライアントへの最大貢献と全従業員の幸せを求め世界最高峰の投資銀行を目指す」を企業理念にM&Aアドバイザリー及び仲介を行っています。
少子化に伴う後継者問題を発展的に解決し、企業の活力を飛躍させていくことが今後の日本の大きな課題だと考えています。
戦後の日本の発展に寄与した活力源であるオーナーの考え方・技術を継承していく為の信頼できるM&Aパートナーとなることを目指しています。

設立年月: 2005年 10月 資本金: 250,300万円
従業員数: 136人

(求人情報更新日: 2022.07.13)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,144件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中