求人情報詳細

経営企画 バンダイナムコエンターテインメント

想定年収

~1,000万円程度 ( 27~36才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

経営企画部門にて既存事業の強化や新規事業の創出に向けて以下の経営企画ミッションをお任せします。
中期計画など成長戦略の立案及び推進、戦略ユニットの成長戦略のとりまとめ・推進・各経営会議体の設計及び運営、課題解決に向けたプロジェクトへの参画・リード等。
現在、メタバース事業をはじめとして、5〜10年後を見越して新たな成長への投資を積極的に計画する中で今後の経営基盤を確固たるものにするべく事業戦略の策定からリードいただく期待があります。
経営層とも距離が近いので経営視点も備えながら全社戦略を描くことのできるやりがいある環境です。

求めるスキル


(必要条件)
事業会社での中期経営計画などの成長戦略の策定・立案経験(5年以上)、もしくはコンサルティング会社にて経営戦略支援のご経験(3年以上)

募集背景

事業拡大に伴う増員。

求める人物像

業務を自ら楽しめる方、成長意欲の高い方・新しいミッションにひるむことなく貪欲に取り組める方・コミュニケーション力が高い方・チーム力の向上に向けて部下・後輩育成を大切にできる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
中期計画等成長戦略立案及び推進やデジタル事業戦略のとりまとめなどを中心とした経営企画業務をお任せします。
同社はバンダイグループの中でも自社のIPを活用し、メタバース事業などのデジタル事業を一括に担っている会社です。
創業以来、大手の安定感の中でもメタバース事業を始めとした新規事業を担うベンチャー感も味わうことができる環境です。

企業情報

もっと広く。
もっと深く。
「夢・遊び・感動」を。
エンターテインメントが生み出す心の豊かさで、人と人、人と社会、人と世界がつながる。
そんな未来を目指し、エンターテイメント領域にてIP×ゲーム・メタバース事業等を展開しています。
モバイル、PCなどで楽しめる 「ドラゴンボール」、「アイドルマスター」シリーズなどの魅力的なIPの世界観を活かした数々のコンテンツのグローバル展開等。

設立年月:1955年6月 資本金:1,000,000万円 
従業員数:704人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,481件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中