求人情報詳細

【イノベーション推進室】 事業企画 Schoo

想定年収

~ 900万円程度 ( 30~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

弊社の社長室である“イノベーション推進室”にて、同社の「次の10年を作る」新規事業企画と推進をお任せします。
現状多くのプロジェクトが進んでおり、一緒に新しい価値を作っていくメンバーが足りません。
社長直下の組織で、まさにスタートアップならではの「即断即決の意思決定」「広い職務権限」を持ち、イチから一緒に大きな構想を実現する経験を積むことが出来ます。
 ■具体的には・「学びを通じた地方創生」「遠隔教育を当たり前にするスマートシティ開発」を実現するための、新しいソリューションやスキームの検討と開発 ・出版社をはじめとするメディア企業との新規スキームの検討と開発 ・海外展開検討/推進 ・その他、様々な企業/教育機関/自治体/官公庁とのオープンイノベーション ・海外人材登用などの全社D&I推進

求めるスキル


(必要条件)
・PL/BSについての簡易的な理解

募集背景

新規事業強化のため

求める人物像

・Schooや教育領域への興味関心

企業情報

「世の中から卒業をなくす」というビジョンを掲げ、toC向けにインターネット生放送を活用した双方向のリアルタイム学習サービス「schooWEB-campus」を2011年にオープン。
2015年にはtoB事業として法人向けにも事業を開始。
直近では大学・自治体・官公庁等と協業し高等教育機関のデジタルトランスフォーメーション、遠隔教育を用いた地方創生・スマートシティの推進といったテーマにも取り組んでいます

設立年月: 2011年 10月 資本金: 81,300万円
従業員数: 180人

(求人情報更新日: 2023.04.20)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,105件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中