求人情報詳細

データアナリスト ベースフード

想定年収

800万円~1,400万円程度 ( 27~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都目黒区

勤務先

東京都目黒区

職務内容

「健康をあたりまえにするWell-Beingサービス」を目指し、ウェブサイトの実データや行動データ、そしてお客様の声やヘルスケアデータを活用し、サービス全体の改善をデータ分析の側面から促進する役割を担います。
安全・安定的にお客さまに商品を届ける上で必要な機能開発など、上流から川下までデータ分析や基盤構築を通して全体的な改善・価値創出する業務を担当します。
【詳細】(1)全社方針/事業戦略のための分析。
・全社方針への提言をするための横断的な分析。
・事業シミュレーション、指標・目標数値策定・可視化支援。
・グロース戦略の構築・実行支援。
・事業に重大な影響を及ぼす事象に対する定量分析と指針提案(2)顧客体験向上のための分析・定量・定性データを用いた顧客課題の発見。
・行動ログ分析に基づく課題解決へ向けた施策提案。
・施策効果の事前シミュレーションと施策の優先順位付け。
・成功指標の設計と実験計画の策定。

求めるスキル


(必要条件)
・データ分析実務経験3年以上。
・SQLを用いてデータ集計を行うことができる。
・マーケティング、統計学の基礎理解。
プロダクトマネージャーやデザイナーと協業しサービス改善を実施した経験。

求める人物像

・食に関係する仕事がしたいという想いがある方。
・利用するユーザーの視点を常に考え、利用者視点での正しさと事業としての正しさのバランスを取った仮説設定ができる方。
・他部門とコラボレーションすることに喜びを見出せる方。

企業情報

「主食をイノベーションし、健康をあたりまえに」をミッションに、「かんたん、おいしい、からだにいい」のすべてをかなえる主食を提案する食品ベンチャー。
公式ウェブサイトを中心に、世界初となる完全栄養パスタ「BASE PASTA(ベースパスタ)」、完全栄養パン「BASE BREAD(ベースブレッド)」などを販売。
販売開始後、日本のAmazonで食品人気度ランキング1位を獲得などユーザーに支持されています。

設立年月:2016年4月 資本金:10,000万円 
従業員数:80人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,099件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中