求人情報詳細

経営企画部 管理職候補 良品計画

想定年収

900万円~1,300万円程度 ( 29~40才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
東京都豊島区東池袋

勤務先

東京都豊島区東池袋

職務内容

新たな中期計画をスタートさせ、企業理念の実現をめざし、結果として大きな成長を遂げようとしている段階です。
経営企画部はその理想の実現に向けて、事業を推進していく事を求められており多様な課題に対して挑戦できる方を求めています。
中期経営計画の推進、実行、21年〜スタートした「中期経営計画」を推進すべく、経営陣と経営課題を捉え、推進していく業務です。
常に全社最適で考えて、牽引しその過程において、M&Aや事業再編なども含めて検討していきます。
中長期のビジネスプランの策定、24年以降の同社のグローバルな成長を支える、ビジネスプランの立案。
風土改革推進、全社の経営課題を推進していく為に「自主自律の企業風土」への変革を目指しています。
あらゆる手段を取って、新たな分散型組織を作っていく為のアクションを具体的に行っていきます。

求めるスキル


(必要条件)
事業会社の経営企画、もしくは経営戦略コンサルティングファームでのコンサルタントの経験。
プロジェクトマネジメント能力、M&A等ファイナンシャルな事案に対する実務経験、ビジネスでの英語力がある方。

募集背景

業績拡大による増員

求める人物像

・社会変革思考のある方・自ら動き、現場に首を突っ込み、実体を変える力を持っている事

企業情報

「無印良品」を中心とした専門店事業の運営/商品企画/開発/製造/卸しおよび販売。

設立年月:1989年6月 資本金:676,625万円 
従業員数:18,163人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,568件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中