求人情報詳細

事業責任者候補 M&Aコンサルティング職 ケアネット

想定年収

~900万円程度 ( 28~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

入社して1年は下記のような業務をお願いする予定です。
当社の他部署からトスアップされた売り案件を案件化する業務(譲渡額設定、スキーム設計、仲介契約締結など)。
当社の他部署から売り案件にマッチした買い手がトスアップされた場合には、情報開示面談の実施以降の業務フロー対応。
(トップ面談、基本合意書締結、最終契約締結など)。
医師の開業支援工程の一部支援(事業計画の策定、融資の実行支援など)。
その他、上記ノウハウの標準化(効率的で効果的なエグゼキューションモデルの言語化・可視化)。
※経営企画業務を兼務していただきます。

求めるスキル


(必要条件)
M&A仲介実務の経験(2年以上)。

求める人物像

高い当事者意識と成長意欲がある方。
常識や業界慣習に囚われず、新しい価値や仕組みを創造することに興味がある方。
コンサルタントからのおすすめポイント
医業承継(クリニックM&A)の仲介業務を担う組織をゼロから立ち上げて頂ける方を募集します。
 一般的にM&A仲介というと、売り案件の獲得に多くの比重を傾ける業務と思われる方が多いかと思いますが、当社では売り手・買い手のマッチング工程まではノウハウを有しているため、仲介部分をメインで行う組織を立ち上げて頂くことを想定しています。

企業情報

メディカルプラットフォーム事業。
医薬DX事業。
ヘルスデータサイエンス事業。

設立年月:1996年7月 資本金:2,450,563万円 
従業員数:161人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が476件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中