求人情報詳細

セールス責任者候補(事業開発)【バーティカルSaaS】 HataLuck and Person

想定年収

~1,100万円程度 ( 26~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都中央区

勤務先

東京都中央区

職務内容

セールスマーケティング組織にて、同社のSaaSサービスである「はたluckアプリ」のセールス責任者候補として動いていただくポジションとなります。
テスト導入店舗の全店舗展開も視野に入ってきた為、更に顧客への深耕営業・顧客開拓をさらに推進していくことになります。
【業務詳細】マーケティングチームが獲得する新規リードに対してのソリューション営業。
主にエンタープライズ向けの顧客を担当(リソース状況によってはSMB案件の対応機会もあり)。
マーケティングチームと連携し、正解のない新たなマーケットにおけるシェアの拡大。
顧客の声をプロダクト開発チームに届け、プロダクト開発を支援。
現在はCOOとセールスマネージャー含めて約5名で動かしているチームとなりますが、セールスマネージャーはマーケティングチームも兼任されており、SMB領域をより強く推進していきたいという背景もあり募集をされています。

求めるスキル


(必要条件)
・課題解決型の提案営業の経験者。
・新規事業における状況の変化を当然のこととして受け入れ、市場開発をしていくことに面白さを感じる方。
・意思決定モデルをマネジメントできる方。
・お客様の業務を整理できて自社サービスの価値提供をフィットさせられる方。
(顧客の業務プロセスの把握と改善経験がある方)

募集背景

エンタープライズ向けのセールスを強化するため。
(現在のユニットマネージャーのリソースのアロケーションも関係しています)

求める人物像

・自ら仕事を創り出しにく気概と主体性をお持ちの方。
・顧客の要望を整理し纏められる要約力をお持ちの方。

企業情報

同社は、小売・飲食・サービス業に特化した店舗に勤務する店長及びシフトワーカー向けの店舗マネジメントサービス(バーティカルSaaS)を提供するスタートアップです。
自社プロダクトである「はたLuck」を通じ、店舗サービスの抱える課題を解決を目指します。
店舗サービス業を「Retail Tech領域」で革新していくための価値創造にチャレンジをしています。

設立年月:2017年3月  
従業員数:38人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が862件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中