求人情報詳細

リレーションシップマネージャー(アソシエイト からSr.マネジャー ) マーサージャパン

想定年収

~1,200万円程度 ( 28~37才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

プロダクトソリューションズ部門では、グローバルネットワークを最大限活用した、総合的、かつ高付加価値な人事情報の提供、情報の比較・分析をベースとしたコンサルティングを通じ、企業の意思決定をサポートしています。
特に世界最大規模の「給与・福利厚生に関する総報酬」やマーケットシェアトップクラスの「海外派遣者報酬」の領域において、高い専門性を活かし、総合的にクライアントの成長をご支援しています。
本ポジションは、リレーションシップマネージャーとして、大手企業を中心とする既存クライアントとのリレーションシップ構築、各種サービスの提供を通じて、クライアントの問題解決に貢献いただきます。
さらには、より能動的なマーケティング・営業活動を通じて、経営課題を掌握し、当社部門横断的に組織・人事の側面から新たな機会創出につなげる役割を期待されています。

求めるスキル


(必要条件)
コンサルティングファームまたは事業会社での法人営業、金融機関でのアカウントマネジメントのご経験のある方。
人事、組織にご興味がある方。
人との関係構築力があり、成長意欲の高い方。

募集背景

業績拡大、組織変更による増員

求める人物像

日本企業のグローバル化や事業構造改革にインパクトのある形で貢献したい方グローバルでチーム一丸となり、大きな達成感とメリハリのある働き方をしたい方
コンサルタントからのおすすめポイント
人事戦略コンサルティング会社最大手での募集です。
この部門のみプロダクトを持ちながらのコンサルティング業務となります。
グローバルに活躍されたい方、アウトプット資料に関して責任感の強い方歓迎。

企業情報

同社は組織・人事、福利厚生、年金、資産運用分野でサービスを提供するグローバル・コンサルティング・ファームです。
全世界約22,000名のスタッフが40ヶ国以上約180都市の拠点をベースに、130ヶ国以上でクライアント企業のパートナーとして多様な課題に取り組み、最適なソリューションを総合的に提供しています。

設立年月:1978年2月 資本金:48,800万円 
従業員数:230人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が388件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中