求人情報詳細

社長室長候補 Synamon

想定年収

~1,200万円程度 ( 28~39才 )
英語
初級
勤務先
東京都品川区

勤務先

東京都品川区

職務内容

CEOが抱える経営的課題や、自らの経営視点による課題抽出に対して、調査、施策の立案や提案及び実行、効果検証まで一貫して担っていただきます。
具体的には●成長戦略、●中長期の方針検討策定●海外子会社立ち上げ検討、●投資家とのリレーション構築、●特命案件の実行などを期待されています。

求めるスキル


(必要条件)
下記いずれかのご経験をお持ちの方。
スタートアップ、ベンチャーでの経営企画や事業創造の経験。
コンサルから事業会社に転職されたご経験(逆も可です)。
VCのアソシエイトやVC勤務経験。

募集背景

事業拡大に伴う増員。

求める人物像

新しいマーケットの開拓(未知の領域)へのチャレンジにワクワクする方。
本質的な仕事に向き合いたい方。
業務上必要で、健全な議論は大歓迎です。
待つよりも自分で取りに行くような主体的な仕事が好きな方。
コンサルタントからのおすすめポイント
同社は、新しくメタバース関連の自社プロダクト開発に取り組んでいます。
国内トップレベルのCGクリエイターと、Synamonが今まで培ってきたマルチプレイの技術。
さらに、長年BtoBXRプロダクトを開発してきたノウハウや経験を活かし、メタバース/XRの価値を一人でも多くの方に感じてもらいたいと思っています。

企業情報

Synamonは「XRが当たり前の世界をつくる」ことをミッションに、未来づくりに挑戦しているスタートアップです。
国内トップレベルのCGクリエイターが今まで培ってきたマルチプレイの技術、長年BtoBXRプロダクトを開発してきたノウハウや経験を活かし、メタバース/XRの価値を日本や世界に広められています。

設立年月:2016年8月  
従業員数:18人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,395件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中