求人情報詳細

アライアンス HashPort

想定年収

800万円~1,400万円程度 ( 25~39才 )

学歴

大卒以上
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

NFT事業におけるアライアンス業務を担当してもらいます。
<具体的業務イメージ>自社内でNFT関連の事業を検討している企業様に対してのコンサルテーション、提案を行って頂くのがミッションです。
クライアントは、TV局などのメディア、エンタメ、スポーツ関連、不動産など様々な業種の企業が対象になっております。
各クライアントに合わせてNFTの活用の戦略立案・実行・提案を行って頂きます。
マーケティング施策や事業企画立案など幅広い提案内容を求められるポジションになります。

求めるスキル


(必要条件)
toB向けの無形商材の営業経験、もしくはtoBのアライアンス経験(業界問わず)趣味でも構わないので、暗号資産/NFTの購入経験がある方(もしくは選考時には購入して良いと思っている方)

募集背景

Web3、NFTという言葉飛び交う中、この分野で何かしたい企業が多数あり、日々の問い合わせが3社以上あり、対応する方の増員募集です。

求める人物像

DAOやコミュニティでの活動に興味がある方、日常的にTwitter/Discordで情報収集をされている方
コンサルタントからのおすすめポイント
「すべての資産をデジタル化する」をミッションに、ブロックチェーンゲームにおける独自トークンを含めた社内外のIEO支援、暗号通貨審査、コード監査を執り行っています。
今回は傘下にあるGameFiの開発、独自のNFTマーケットプレイスを運営、NFTを用いたコンサルティング等、NFT関連事業を行う「HashPalette」社の事業に関わって頂くポジションです。

企業情報

ブロックチェーンゲームにおける独自トークンを含めた社内外のIEO支援、暗号通貨審査、コード監査を執り行っております。
「すべての資産をデジタル化する」をミッションとし、ブロックチェーン技術の日本における寄港地として、社会応用を成功に導く灯台のような存在であり続け業界をリードしていきたいと考えています

設立年月:2018年7月 資本金:10,000万円 
従業員数:42人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が446件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中