求人情報詳細

開発推進マネージャー Sanu

想定年収

~900万円程度 ( 27~38才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都中央区

勤務先

東京都中央区

職務内容

2022年夏までに計7拠点50棟のSANU 2nd Homeが開業します。
今後、 40拠点400棟の開発を目標にし「 自然の中にもう一つの家を持ち、都市から自然に繰り返し通う 」新しいライフスタイルを普及を目指しています。
本格的な拠点拡大フェーズを前に2nd home開発を加速、推進するマネージャーを募集します。
開発部門では、軽井沢、那須、白馬、一宮、伊豆、箱根など都心からアクセスの良い自然立地をターゲットとし、2nd home新規拠点の開拓を行います。
本ポジションは統括マネージャーと連携し、開発プロジェクトを推進することで、拠点拡大と事業成長を担って頂きます。
≪具体的には≫〇SANU 2nd Home候補立地の検討、周辺調査/分析、事業計画立案、行政協議、プロジェクト推進〇新規事業の開発、新規サービスの企画立案、実行〇社内外のステークホルダーとの折衝、調整

求めるスキル


(必要条件)
〇不動産開発PJのマネジメント経験〇不動産関連の実務経験3年以上〇宅建取引士有資格者〇普通自動車運転免許

求める人物像

〇SANUの理念と事業への共感、理解〇未経験領域に面白みを感じて貪欲に学べる好奇心〇多様なステークホルダーと友好関係を築けるコミュニケーション能力〇新規拠点等、全国のSANU 2nd Home拠点へ飛び回れるフットワーク

企業情報

同社を一言でいうと、社会インパクトとARRを高い次元で両立している、太陽のシリーズAスタートアップです。
自然の中で生活を営むことにより、もう一度自然を好きになり、結果として自然を大切に考える、というアプローチでセカンドホームのサブスクを展開しています。
24年までに40拠点400棟を目指す中で、22年4月にはジャフコをリードにシリーズAで10億を調達しています。

設立年月:2019年11月 

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,831件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中