求人情報詳細

キーアカウントマネジャー(COO GS直轄) / 人材サービス企業

想定年収

~900万円程度 ( 27~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

ビジネスの推進でもっとも重視するのは顧客との関係であり、社内調整や社内フローではありません。
しかし多くの企業で多くの営業担当やコンサルタントが、十分に顧客と向き合えていない、真の顧客課題を把握解決するには至っていないと、感じているようです。
今回募集するキーアカウントマネジャーは、従来のような新規開拓営業や既存顧客への提案型営業とは違い、特定顧客と徹底した深い関係性を築いてもらい、真の課題解決に向けて伴走し続ける役割を担います。
そのため、サービスのデリバリーは支社(営業部門)が実施をし、キーアカウントマネジャーは顧客の成長のための課題解決に特化して頂きます。
担当頂く顧客は誰もが知る超大手クライアントです。
顧客の拠点が日本全国にあれば、それら拠点全てに対して課題解決の支援を実施して頂きます。
※必要に応じて全国への出張あり。

求めるスキル


(必要条件)
<求められる専門スキル・ヒューマンスキル>顧客との深いリレーション構築できる高いコミュニケーション力と必要知識顧客のビジョン明確化、事業課題の顕在化、仮説立案、提案実施を高いレベルで遂行全国支社との連携体制構築<職務経験>営業経験3年以上

求める人物像

本当はもっと顧客と向き合いたい、時間を掛けたい方。
コンサルティング営業として尖りたい、エキスパートになりたい方。
日本全国という広い視野でビジネスを手掛けたい方。

企業情報

スイスに本部を置き、世界60カ国・地域に約5100拠点のネットワークを展開するグローバル企業、アデコグループ。
グループ全体で10万社を超えるクライアントの成長を支え、人材業界における売上高は世界トップクラスです。
日本国内においては、人材派遣、人材紹介、アウトソーシング等幅広いサービスを展開しています。

設立年月:1985年7月 資本金:556,000万円 
従業員数:41,000人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が432件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中