求人情報詳細

PR HERP

想定年収

~ 900万円程度 ( 28~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 品川区西五反田

勤務先

東京都 品川区西五反田

職務内容

今後、事業として・企業としてさらなるグロースを実現するために、HERPのブランディング強化及び運用を担っていただく広報責任者を募集します。
・企業PR/サービスPR双方の戦略の全体像設計(初期は庄田と協働する形)・各種リリース実務、メディアリレーション構築・会社HP等広報物の管理・スタートアップとして徐々に形成されつつあるHERPのブランドをより強固なものとしてゆくための戦略立案と実行を担っていただきます・採用広報、企業広報、ブランディング、プロダクト広報、特許・商標戦略などHERPにおける全ての広報活動を経営陣とともに全方位で行っていただきます。
・現在、広報はCEOが担当しており、入社後はCEOと共に仕事をしてもらいます。

求めるスキル


(必要条件)
・プロジェクト進行をサポート不要で進められる推進力・ビジネススキル

募集背景

新規採用

求める人物像

・PRを通じて企業価値向上に本気で取り組みたい方・経営者視点で、組織の課題を自分ごととして捉えられる方・成果を残すことにこだわりを持ち、達成のために必要なメンバーを巻き込み、成果を残すことで信頼関係を積み重ねることができる方・不確実なことにワクワクし、アクションベースで改善ができる方

企業情報

HERPは「採用を変え、日本を強く。
」というミッションを掲げるHR Tech SaaS企業です。
デジタル人材の採用成果を高め事業成長を加速させることを目指して、採用管理システム「HERP Hire」及び、新規プロダクトを提供・開発。
現在はシリーズB調達を終えて、役員・正社員合わせて50名の組織で、更なる顧客への提供価値向上のためサービスを磨いていけるメンバーを募集しています。

設立年月: 2017年 3月 資本金: 10,000万円
従業員数: 50人

(求人情報更新日: 2023.05.30)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 118件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中