求人情報詳細

CEO室長(経営企画室長) ミツモア

想定年収

800万円 ~ 1,200万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

経営上の優先事項を発見し、CEO室メンバーとともに実行して、会社経営上のポジティブなインパクトを創出します。
最小のリソース・最短のルートで、最大の経営上のインパクトをもたらすための道筋を描きます。
【具体的な役割】・新規事業の立案・推進・プロダクトの課題の洗い出しと企画・顧客のリピート・CRM施策の立案・バリューの組織への浸透施策・コンプライアンス推進・法令の確認現在の組織は、メンバー5名です。

求めるスキル


(必要条件)
以下のうちいずれかの3〜5年以上のご経験・事業会社の経営メンバー・事業責任者・事業会社の経営企画・事業企画・ビズデブ・外資コンサルティング・外資銀行

募集背景

増員

求める人物像

・弊社ミッション「事業者の活躍をあと押しし、依頼者にぴったりの価値を届けることで日本のGDPを増やす」に共感していただける方・課題や機会を自ら発見し、解決に向けて動ける方・数値に基づいてロジカルに意思決定ができる方・求心力高く、周りを巻き込んで目標達成にコミットできる方

企業情報

「ミツモア」は、暮らしからビジネスまでなんでもプロに依頼できる見積もりプラットフォーム事業です。
取り扱っているサービスは「カメラマン」、「税理士」「弁理士」「社会保険労務士」など士業、「車検・修理」「リフォーム」「ハウスクリーニング」などの約27種類のカテゴリー、約250種類以上のサービスまで広がっており依頼者は希望に合わせて質問項目に答えるだけで最適なプロとマッチングできる仕組みになっている。

設立年月: 2017年 2月 資本金: 10,000万円
従業員数: 238人

(求人情報更新日: 2023.03.09)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,105件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中