求人情報詳細

経理財務マネージャー業務 AGC

想定年収

800万円~1,300万円程度 ( 33~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

経理・財務部内において、管理会計業務、原価・損益管理業務、制度決算・税務・財務業務、もしくは事業運営支援業務を、自身もしくはラインリーダーとして部下を引率し、本社及び工場、関係会社にてお任せします。
※初任地は本社を予定しておりますが、国内工場・国内外関係会社での勤務も想定されます。

求めるスキル


(必要条件)
製造業での経理業務10年程度の経験、簿記1級程度の経理知識

募集背景

増員。

求める人物像

AGCのミッションビジョンに共感いただける方。
コンサルタントからのおすすめポイント
経理としての専門性を深化させていく以外にも、係数管理能力を活かし、事業部にて企画・事業戦略に携わるポジションや海外子会社にCFOとして赴任、コントローラーとして機能発揮をする機会があります。

企業情報

AGCグループは、グローバルに、幅広い素材・ソリューションを提供しており、日本・アジア、欧州、米州に拠点を築き、グローバルなビジネス基盤を確立しています。
特に「ガラス」「電子」「化学品」「セラミックス」の事業領域では、110年を超える歴史のなかで培った世界トップレベルの素材技術や高度な生産技術を強みとしています。

設立年月:1950年6月 資本金:9,090,000万円 
従業員数:55,999人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が365件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中