求人情報詳細

【首都圏】企画系総合職 リクルート

想定年収

~ 900万円程度 ( 24~ 33才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

今後の事業展開を担う企画系総合職の募集です。
入社時のポジションは適性を踏まえて選考時にご提案をさせて頂きます。
以下職種の一例となります。
※あくまでも一例です。
人材紹介・SUUMOなどのセールスを経て将来的に下記も担っていただくことを想定しています。
【経営企画】事業戦略における意思決定のサポート。
マーケット動向の予測に基づく事業戦略の構築、投資計画の策定等の業務をお任せ致します【事業開発】新規事業サービスを担う部署にて、企画業務全般を行います【商品企画】当社展開の求人メディアにおける商品企画業務【ソリューションコンサルタント】クライアントの課題に対して、社内外のあらゆるサービスを駆使し、ソリューションの企画提案を行います・配属先情報:ご本人の適性をふまえて配属先を決定いたします。

求めるスキル


(必要条件)
【下記いずれか必須】・提案営業または採用関連業務のご経験をお持ちの方。
・経営企画・商品企画・マーケティング企画などの規格系のご経験をお持ちの方。
・コンサルティング会社での業務経験のある方。

募集背景

事業拡大に伴う増員。

求める人物像

新しいこと、変化をしていくことを楽しめる方。
自ら課題を見つけ打ち手を打ち課題を解決してきた方。
・世の中の「不」を解消し、新しい価値創造をするチャレンジ精神をお持ちの方。
年齢や上下関係などは関係なく、自分自身の「意志」を強く有し、当事者意識を持って業務にあたることができる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
企画系総合職/日本最大情報総合サービス企業

企業情報

日本最大の情報総合サービス企業。
2018年4月よりホールディングス傘下に3つの事業統括会社を設置。
同社はメディア&ソリューション事業を管掌。
「まだ、ここにない出会い」の提供をコンセプトに、BtoBtoCのプラットフォーム事業を展開。
商品・サービスとユーザーのマッチングサービスをインターネット、携帯端末などの各種媒体を通じて提供。
人生や生活に関するあらゆる情報に関する提供ビジネスを展開。

設立年月: 1963年 8月 資本金: 4,000,000万円
従業員数: 51,757人

(求人情報更新日: 2022.06.08)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,547件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中