求人情報詳細

経営戦略部【M&A・財務戦略担当・グループ戦略・経営幹部候補】 シーユーシー

想定年収

800万円~1,700万円程度 ( 28~38才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都中央区

勤務先

東京都中央区

職務内容

2021年11月に社長室が新設され、2022年7月より経営戦略部となりました。
ミッションは経営陣の全社的な意思決定に関するサポートとして将来成長戦略の検討を主たるミッションとして遂行いたします。
それ以外にも、新規事業提携案件の発掘及びプロセス執行、全社の財務的な側面からの分析、既存株主とのやり取り及び将来的な資本戦略の検討、成長を加速するための組織設計検討、M&A、海外事業についての事例研究や検討サポートまで、多岐にわたります。
社長室の室長はゴールドマン・サックス証券投資銀行部門にて、ヘルスケア、消費財をはじめとした様々な業界のM&A及び資金調達案件に従事。
中長期戦略計画の検討・立案、財務戦略立案、新規事業提携(M&A)案件の推進、株主対応など。
ミッションについては面接の中で双方ディスカッションのうえ検討予定。

求めるスキル


(必要条件)
同社mission「医療という希望を創る。
」に共感いただける方。
投資銀行や証券会社、コンサルティング企業、商社等にてM&A、資金調達などのご経験者。
事業会社の経営企画・財務経理、財務戦略、に類する部署での3-5年以上の実務経験。
ご自身で経営陣として事業を推進されてこられた経験がある方も歓迎します。

募集背景

事業拡大のための増員

求める人物像

チームワーク、他部署とのコミュニケーション力が高い方(人が大事なビジネスのため)
コンサルタントからのおすすめポイント
その人らしい暮らしを支える末期がん、神経難病の方に特化した施設です。
 終末期の利用者様であったとしても、病気と付き合いながらその人らしく前を向いて生きることに寄り添います。
「逆紹介0」(望まない入院をしない、させないこと)という大きな挑戦も掲げております。
 地域の病院と連携を取りながら、痛みを和らげるための適切な緩和ケアを行い、心に寄り添ったケアを行うことで、利用者さまやご家族が最期までその人らしく暮らせる地域づくりに貢献します。

企業情報

病院/クリニックの事業再生・経営支援と、グループ会社の各種医療サービス(訪問看護・ホスピス等)を連携し、患者さんと医療従事者にとって最適な医療提供モデルの開発に取り組んでいます。
医療機関のM&A支援や経営戦略立案にはじまり、マーケティング、BPR、ICT導入、採用、教育、組織文化の醸成まで、病院やクリニックの医療行為以外の経営機能全てに関わります。

設立年月:2014年8月 資本金:212,600万円 
従業員数:408人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が2,209件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中