求人情報詳細

人事企画リーダー候補【コーポレート】 シーユーシー

想定年収

~1,200万円程度 ( 27~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都中央区

勤務先

東京都中央区

職務内容

同社およびグループ本社の人事部門に適性やご志向によって以下いずれかのミッションをお任せします。
入社後はジョブローテーションによって、他の仕事にアサインも可能です。
採用リーダー候補、新卒、中途、幹部採用、業務委託も含めて半外部労働市場の取り組み施策など。
教育スタッフ・リーダー候補、全社人事課題の設定・打ち手の企画、人的資本管理、ピープルアナリティクスの導入など。
グループ全体での成長スピードに対して人事面の強化を図っていきたいと考えています。
人材開発チームは、新卒採用・中途採用・人材開発・組織開発・社内広報という5つの機能を保有し、少数精鋭で成り立つチームです。
「医療という希望を創る。
」をカタチにするために、必要なHR関連の機能を機能ごとに分化せず、すべてチーム内で保有していることが特徴です。
事業戦略を加速させる人事課題の設定および打ち手の検討・経営との合意・実行などになります。

求めるスキル


(必要条件)
同社の理念に共感してくださる方で、人事経験5年程度以上で、既存の方法ではなく事業特性に応じて柔軟に思想を変えていける方。
経営企画や事業企画など事業推進に携われたご経験をお持ちで、次のキャリアは人事領域から事業ミッションの実現に携わりたいと強くお思いの方。
複雑かつ抽象的な課題解決に対する適性をお持ちで、論理と情理のバランスが良く、次のキャリアは人事領域から事業ミッションの実現に携わりたいと強くお思いの方

募集背景

事業成長のための増員

求める人物像

社内外を含めた多職種との調整・コミュニケーション力のある方既成概念を変えるという志を持ち、成果求めて粘り強く対応できる方主体性をもって業務に取り組める方複数の業務スケジュールを優先順位つけて管理し、迅速に対応できる方
コンサルタントからのおすすめポイント
スケールしていく可能性の高い分野で経営陣に近いところで仕事をしてください。

企業情報

病院/クリニックの事業再生・経営支援と、グループ会社の各種医療サービス(訪問看護・ホスピス等)を連携し、患者さんと医療従事者にとって最適な医療提供モデルの開発に取り組んでいます。
医療機関のM&A支援や経営戦略立案にはじまり、マーケティング、BPR、ICT導入、採用、教育、組織文化の醸成まで、病院やクリニックの医療行為以外の経営機能全てに関わります。

設立年月:2014年8月 資本金:212,600万円 
従業員数:408人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が482件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中