求人情報詳細

医療DXエンジニア ファストドクター

想定年収

~900万円程度 ( 26~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都新宿区

勤務先

東京都新宿区

職務内容

【業務内容詳細】社内のDX(デジタルトランスフォーメーション)を測るためのリサーチ、課題特定を経営企画DXメンバーと共同で実施し、技術開発部のエンジニアと共同して開発していきます。
同社では、アジリティの高い開発を行っています。
「何を作るか」「どう作るか」「どうオペレーションするか」その時の状況に応じて、最適な方法を選んで開発していきます。
例えば、PoC(Proof of Concept)のフェーズでは、本格的なシステムとしては作らずにGAS(Google App Script)と ZapierなどのRPAツールだけで仕組みを作り、業務フローが固まった段階で、DB設計をして基幹となる業務システムの追加開発を行うような流れを取ります。
上流での課題探索、仮説検証から、本構築に向けた仕様の落とし込みまで幅広く関与して頂きます。

求めるスキル


(必要条件)
開発仕様の作成経験(SE、ITコンサル等)・1年以上のプログラミング経験・SQLが書けること(分析の目的)

求める人物像

Valueへの共感がある方・主体的に人を巻き込むフットワークのある方・チャレンジングな開発に前向きに取り組んでくれる方。
・デジタル・プログラミングでユーザー課題を解決するのを楽しめる方・fact basedに物事を検討できる思考力の高い方

企業情報

同社は、医師としても活躍する菊池亮氏によって2016年に設立され、主な事業として夜間往診サービス「ファストドクター」を提供しているスタートアップ企業です。
同社が運営する「ファストドクター」は、まずスマホで診察依頼、体の状態を伝えると、オペレーターが提携医療機関へ繋げてくれます。
その後医師とドライバーが患者の自宅へ向かい自宅で治療、薬の処方まで一貫して行ってくれます。

設立年月:2016年7月  
従業員数:60人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が542件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中