求人情報詳細

経験者 PMOコンサルタント マネージャー〜パートナー候補 プロレド・パートナーズ

想定年収

800万円~2,000万円程度 ( 28~55才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

事業拡大のため、コンサルタント経験者で同社成長を担う中核となる人材/マネージャー〜幹部候補を募集します。
コンサルティング業務だけでなく、同社の経営や組織創りにも関わっていただきたいと考えられています。
既存事業(主にコストマネジメント領域)、新規事業(AI、RPAなどのテクノロジーを活用した領域)の両方で幹部候補の募集をされています。
なお、経営幹部として同社のファンド事業や、M&Aなど事業推進に関わっていただく可能性もあります。
【役割詳細】複数のプロジェクトマネジメントを統括する立場。
・顧客側のニーズに対応した課題設定、プロジェクト組成とマネジメント。
・プロジェクトメンバーの指導/育成。
・新たなコンサルティングサービスの立ち上げ。

求めるスキル


(必要条件)
・PMOコンサルタントとしてのご経験をお持ちの方。
コンサルタントとしてのプロジェクトマネジメント経験が豊富な方。
・コンサルティングだけではなく、事業運営や経営に関心がある方。

求める人物像

リーダーとして今後の事業展開や人材育成を見据えた視点を持てる方論理的に深く考えることができ、何事も主体的に対応できる方新しいことに対し強い情熱と好奇心を持って行動できる方自身を飛躍的に成長させたい方プロフェッショナルとしての責任感のある方

企業情報

成果報酬型の戦略コンサルティングとBtoBマネジメントプラットフォームに特化した国内唯一のマネジメントコンサルティングファーム。
CREコンサルティング、コスト削減コンサルティング。
不動産目線での経営コンサルティングを得意としています。
外資系経営コンサルティングファーム出身者とコスト削減専門のコンサルティングファーム出身者で構成されています。
2020年に東証一部上場を果たしています。

設立年月:2008年4月 資本金:202,504万円 
従業員数:245人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が827件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中