求人情報詳細

プロダクトマネージャー(PdM) / バーチャルSNSプラットフォーム開発・運営企業

想定年収

~900万円程度 ( 27~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都品川区

勤務先

東京都品川区

職務内容

Product Managerとして、Lead PMと協力しながらプロダクト全体にわたるPM業務をPMチームで分担して担当。
ご自身のご経歴やプロダクトの状況に応じて担当領域を決めて取り組んでいただく。
PMとして、プロダクトの課題発掘〜ロードマップの策定〜開発計画の立案〜実施後の計測までを担う。
落ち着いた雰囲気の中、労働時間ではなくアウトプットのクオリティーと成果を重視。
リモートワークやフレックス制度だけでなく、自社サービスを使ったVRミーティングといった働きやすい環境が整っている。
単純に面白いプロダクトの開発にかかわることができる。
〇具体的な業務内容:ユーザーインサイトを得るためのリサーチ。
プロダクトの課題を設定し、エンジニア・デザイナーと協働しながら解決方法を提案、実行する。
社内のステークホルダーと調整し、担当領域のロードマップを策定する。
プロダクトの未来の領域についてテーマを設定する。

求めるスキル


(必要条件)
次のいずれかの経験がある方。
○ゲーム業界での就業経験がある方。
※プロジェクトの進行管理だけでなくディレクター・プランナーなどゲームのクオリティに関する意思決定を担当されている方(開発・デザインの実務経験は問わない)。
○toCサービスのPM経験がある方(開発・デザインの実務経験必須)。
※外国籍の方の場合、業務に支障のないレベルの日本語能力必須。

募集背景

事業拡大による強化

活かせる経験

ゲーム業界で、プロジェクトの進行管理だけでなくディレクター・プランナーなどゲームのクオリティに関する意思決定を担当してきた経験(開発・デザインの実務経験は問わない)。
toCサービスのPM経験(開発・デザインの実務経験必須)。

求める人物像

Webサービスへの興味関心が高く、日頃からヘビーユースされている方。
ユーザー視点、マーケティング観点でプロダクトを考えられる方。
同社カルチャーへの共感、理解がある方。

企業情報

メタバースプラットフォームの企画・開発・運営。
人類の創造力を加速する。
誰もがバーチャル上で音楽ライブ、カンファレンスなどのイベントに参加したり、友達と常設ワールドやゲームで遊ぶことのできる「メタバースプラットフォーム」を展開。
スマホやPC、VRといった好きなデバイスから数万人が同時に接続することができ、これにより大規模イベントの開催や人気IPコンテンツの常設化を可能にしている。

設立年月:2015年7月 資本金:10,000万円 
従業員数:100人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,027件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中