求人情報詳細

新規事業責任者候補 パーソルイノベーション

想定年収

1,000万円 ~ 1,500万円程度 ( 30~ 44才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

本ポジションでは主に新規事業責任者候補として新規事業開発を担っていただきます。
インキュベーション推進部では、これまでパーソルグループが取り組んでこなかった領域や大きく成長が期待される領域への事業展開を進めております。
今後は、これまでの事業創出方法に加え、新たな領域の事業を R&D(研究開発)をしていくという手法を用いて新規事業を創出していきます。
本ポジションでは、まさにイントレプレナーとして新しいHR領域への挑戦を推進していただく旗振り役を募集しております

求めるスキル


(必要条件)
事業会社での新規事業創出、もしくは、戦略コンサルティングファームでのご経験・HR関連事業の立ち上げ経験、マッチングプラットフォーム事業の経験・新たなビジネスモデルの策定、実行のご経験・事業創出の仕組み構築・改善のご経験・事業構想、事業立ち上げ、事業推進を一貫して担われ、一定の成果を残されてきたご経験

募集背景

増員

求める人物像

・ 『PERSOL』 という安定した大手リソース を生かし 、事業を育てることができること・ 事業が育っていくスピード感あふれた過程を肌で感じ体感することができること・ 型にはまらない0→1の新規事業開発をお任せします
コンサルタントからのおすすめポイント
グループの次世代の”柱”創出に向けた新規事業企画担当者を募集

企業情報

パーソルイノベーションは2019年4月にパーソルキャリアのインキュベーション組織が分社化した新会社です。
パーソルキャリア個社内での新規事業創出に留まらず、パーソルホールディングス下で「新手法、新領域で、未来をぬりかえる」というミッションを掲げ、広く「はたらく上での課題」に照準をあてた、多様性のあるはたらく選択肢をつくる事業、はたらく人の可能性を広げる新規事業創出を推進しています。

設立年月: 2019年 4月 資本金: 5,500万円
従業員数: 290人

(求人情報更新日: 2023.11.01)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,116件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中