求人情報詳細

【生保】大手外資系生保案件 DX支援アプリ開発エンジニア エヌ・ティ・ティ・コムウェア

想定年収

~ 900万円程度 ( 28~ 45才 )

学歴

専修・専門卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

・金融業界(生命保険会社)の様々な業務領域を対象としたシステム開発のSEとして参画し、仕様調整、開発作業等を高度な技術スキルを発揮しながら実施する役割を担う ・クラウド、データ分析、モバイル等に代表される3プラットフォームの活用も視野に入れ、様々な技術要素をインテグレーションすることで対象業務の高度効率化を行い、お客様のDX実現の支援を行う ◆入社後になっていただく業務◆某生命保険会社の開発案件のリーダーとしての活躍を期待 ※お客様にとってのメインベンダー(プライムベンダー)となり、複数の協力会社とともに、ニアショア(北海道)・オフショア(中国・マレーシア)等の方と協力しながら、ITによる業務支援を実現するイメージ

求めるスキル


(必要条件)
・金融業界向けのシステム開発をチームリーダorサブリーダとして、リードしてきた方 −金融業界のIT部門、もしくは、IT子会社やSierとして金融開発のある方 ・プログラミング経験/1年以上 -java/C/python/ruby等のオープン系言語の経験がある方で、使用経験がなくても、少し勉強すればできるレベル もしくは、-COBOL等のメインフレーム系言語の経験がある方で、メインフレーム開発で使われる用語を用いて、会話ができるレベル

募集背景

事業拡大に伴う人員強化

求める人物像

・お客様等、ステークホルダーと良好な関係を築き、プロジェクトマネージャをサポートして、プロジェクトを成功に導くことができる能力 ・経験のない業務領域でも積極的に学び習得できる方

企業情報

同社はNTTの通信・ソフトウェア部門から分社独立し、ICTソリューション事業を営んでいる、NTTグループの主要8社の内の一社です。
同じくICTソリューションを営むNTTデータは社外向けの受託開発を中心とした企業でしたが、同社は元々NTTグループ内向けの仕事を中心とした企業という点で出自が異なります。
現状は社外向けも増えており、7割程度がグループ会社向け、残り3割が社外向けのビジネスです。

設立年月: 1997年 9月 資本金: 2,000,000万円
従業員数: 6,047人

(求人情報更新日: 2022.05.18)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 753件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中