求人情報詳細

プロジェクトマネージャー Rapyuta Robotics

想定年収

1,000万円 ~ 1,200万円程度 ( 28~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 江東区

勤務先

東京都 江東区

職務内容

●エンジニアマネージャと連携しながら、与えられた、期間、予算の範囲内でプロジェクトを実行すること●問題提起を行い、解決へ向けてチーム内で連携すること●プロジェクトの潜在リスクを見据え、ステークホルダーと納期及び品質基準を調整・交渉し、期待値コントロール等を行うこと●社内外の情報の収集と分析を行い、社内資料(要件定義書など)と社外資料(開発進捗報告書など)の作成と報告を行うこと●プロジェクト成功を導くために、開発業務の一部(要件定義、設計確認、実装調査、検収基準定義書の作成など)を担当し、開発チームをサポートすること●プロジェクト遂行のために必要な社内外のリソース及びパートナー/ベンダーと協業すること●新規案件に向けて顧客との関係構築を行うこと

求めるスキル


(必要条件)
●工学部または同等レベルの業務経験をテクノロジー業界、特にICTおよび/またはロボット工学分野において保持していること●3〜5年以上の企業間でのITプロジェクトマネジメント或いはコンサルティング業務経験●読み書き中心の英語コミュニケーション能力●優れた日本語コミュニケーション能力(読み書き・交渉と議論)、日本のビジネス慣習の理解●細部への注意と高いタイムマネジメント及びプロジェクトマネジメント能力●人を感化できる強力なリーダーシップ

募集背景

事業拡大に向けた人員増強

求める人物像

同社のミッションに共感できる方。
ロボットの力で社会課題を解決したいという思いをお持ちの方。
グローバルに活躍されたい方。
コンサルタントからのおすすめポイント
Rapyuta Roboticsはロボティクス革命の推進に向けて、才能豊かで意欲があり、難題に果敢に挑戦する人材を求めています。
当社は、まったく新しい次世代のロボティクスプラットフォームを創造する企業です。
<BR><BR>配属先となるプロジェクトマネジメントチームは、社内の営業チーム、開発チームと協力し、制限ある予算、期間内にプロジェクトを成功へ導くための最善策を考案、実行することを目指します。
<BR><BR>採用においては、大小様々なプロジェクトマネジメントを成功に導いた実績を重要視致します。

企業情報

同社は、バックパック程度の大きさの小型ロボットを使って、私たちの生活をより快適なものとすることを目指しています。
その実現手段として、クラウド技術を利用したマルチロボットシステムを開発します。
クラウドに接続されたロボットたちは、情報収集だけに留まらず、クラウド上の情報を元にそれぞれの環境に応じて自律した行動をとり、私たちの生活を様々な形で支援していきます。

設立年月: 2014年 7月 資本金: 10,000万円
従業員数: 140人

(求人情報更新日: 2022.05.16)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 395件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中