求人情報詳細

AIエンジニア / 上場メーカー

想定年収

1,000万円 ~ 2,000万円程度 ( 25~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

【商品開発グループ】AI技術を利用した画像処理ソフトウェアおよびアルゴリズムの開発に参画します。
多数のお客様が導入効果を享受できる画像処理技術を確立するために、市場調査から抽出した要求に対し、最新技術のトレンドを把握しながら技術的知見を活かした解決策を創案し、商品に適用します。
技術開発においては、企画担当と一緒に市場実態を深く理解することで最適な技術選定/仕様提案をしていただきます。
市場調査や仕様検討、チームリーディングなどにも広く関与可能です。

求めるスキル


(必要条件)
・機械学習、統計処理の手法を用いたソフトウェア開発経験 1年以上・研究論文などに基づく実装経験 1年以上・多種の技術バックグラウンドをもったチームメンバーとともに協業、議論できる方・自ら課題を形成し、解決まで導ける方

募集背景

事業拡大にともなう募集です。

求める人物像

自らの技術領域に枠を設けず、新たな領域にチャレンジすることをいとわない方や、自ら手も動き、技術的キャッチアップができる方

企業情報

1974年の会社設立以来、FA用センサをはじめとする高付加価値製品を通じて、生産現場の生産性・品質向上に貢献。
自動車、半導体、電子・電気機器、通信、機械、化学、薬品、食品など、製造業のあらゆる分野において25万社以上の顧客と取引がある。
海外においても1985年のアメリカ現地法人設立を皮切りに、現在では46ヵ国220拠点で事業を展開。

設立年月: 1974年 5月 資本金: 3,063,754万円
従業員数: 10,580人

(求人情報更新日: 2023.07.05)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 411件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中