求人情報詳細

事業責任者(若手層向け人材開発事業) / 人事・組織コンサルティングファーム

想定年収

1,000万円 ~ 1,500万円程度 ( 30~ 47才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

若手育成領域においては、売上10億の壁があるとされていますが、同社ではこの壁を超えて成長していきたいという想いがあります。
プログラムを保有し外部講師を活用するのが現在のビジネスモデルですが、こうした既存事業を伸ばすだけでなく、さらなる拡張を描き実行する人を求めています。
現在、売上10億円、30名規模の組織になりますがこの全体をマネジメント頂く事を想定しています。

求めるスキル


(必要条件)
●事業責任者(事業開発、戦略構築、事業上の課題解決)のご経験

募集背景

非連続な成長を実現するための戦略的採用

求める人物像

●事業責任者を担い、そのなかで組織づくりや人材育成に苦悩してきた方 ●個人のキャリア、成長という切り口に強い関心がある方

企業情報

企業と人的資源を結びつける“ヒューマンキャピタル・オーガナイザー”として事業を展開しています。
これは、何らかの経営課題を抱えた企業に対し、同社が問題の本質を分析。
社外の約1300名のコンサルタント・ネットワークの中から最適な人材を提案し、課題の解決にあたってもらうというものです。
コンサルティング会社のように特定の専門分野を持たないことで、お客様のニーズに最適な課題解決が実現できるのが特長です。

設立年月: 2016年 11月 資本金: 9,762万円
従業員数: 124人

(求人情報更新日: 2022.05.13)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 273件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中