求人情報詳細

セールス・事業開発 / 人事・組織コンサルティングファーム

想定年収

1,000万円~1,500万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都渋谷区

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

年間1500名以上の将来の役員候補、次期経営リーダーにトレーニングを提供する同社で、顧客とともに新しいビジネスの立上げを担っていただきます。
同社の強固な顧客資産をもと新規事業を立ち上げていくことは成長戦略の核の一つになっていてその部分を担える方の募集となります。
執行役員と二人三脚で顧客資産を最大限生かすビジネスを企画し、顧客と直接リレーションを構築しながら形にして頂きます。

求めるスキル


(必要条件)
●大手企業に対する課題解決型の営業経験もしくは事業開発経験(5年以上) ●大企業の事業部門長クラスやCXOへのリレーション構築の経験

募集背景

成長戦略の柱として顧客基盤を活用した新規事業を立ち上げる予定のため。

求める人物像

●自身のバックグラウンドも活かしながら経営課題について顧客と対話できる方 ●人、組織に関心があり特定業界に想いの深い方

企業情報

企業と人的資源を結びつける“ヒューマンキャピタル・オーガナイザー”として事業を展開しています。
これは、何らかの経営課題を抱えた企業に対し、同社が問題の本質を分析。
社外の約1300名のコンサルタント・ネットワークの中から最適な人材を提案し、課題の解決にあたってもらうというものです。
コンサルティング会社のように特定の専門分野を持たないことで、お客様のニーズに最適な課題解決が実現できるのが特長です。

設立年月:2016年11月 資本金:9,762万円 
従業員数:124人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,936件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中