求人情報詳細

海外事業本部_グローバル戦略室 ※戦略系担当 トリドールホールディングス

想定年収

~ 1,300万円程度 ( 25~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

将来の海外事業責任者、グローバルビジネスのスペシャリスト候補としての期待をしているポジションです。
<戦略策定・実行(調査・分析)担当の業務内容>海外事業戦略策定における各種調査・分析(グローバル戦略のアップデート、優先国・地域の分析、進出戦略の策定、マルチプラットフォーム戦略の検討、等)・グローバル組織体制の検討・その他、グローバル目標の達成上、重要な課題を主体的に特定し、解決を促進

求めるスキル


(必要条件)
事業会社での経営企画経験、コンサルティングファームでの調査・分析経験

募集背景

海外事業の活性化と組織体制の強化を図る為、

求める人物像

食の感動体験に共感できる方。
同社の海外事業に興味があり、チャレンジしてみたいという希望をお持ちの方。
コンサルタントからのおすすめポイント
世界30ヶ国近く展開をしているグローバルライフスタイル企業として、毎年100億円規模で成長を続けるトリドールグループ。
2011年に海外1号店(MARUKAME UDON Waikiki Shop)をオープンし、10年以上が経過しましたが、現在では30を超える国とエリアで600店舗の飲食店をオープンしています。
丸亀製麺ブランドだけではなく、エリア・地域に合わせた独自ブランドの開発や、M&Aで傘下企業を増やし、コロナ禍においても黒字をキープするなど、非常に順調な成長を続けています。

企業情報

釜揚げ讃岐うどん「丸亀製麺」を中心に全国835店舗を展開しています。
業界最速で600店舗を達成したうどん業界NO.1ブランドです。
売上は1500億円を超え、新ブランドの開発や、海外出店に力をいれています。
2011年ハワイでの海外1号店出店を皮切りにアジア、欧米と世界で626店を展開しています。
世界30ヶ国近く展開をしているグローバルライフスタイル企業として、毎年100億円規模で成長を続けています

設立年月: 1990年 6月 資本金: 451,900万円
従業員数: 5,795人

(求人情報更新日: 2023.07.03)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,105件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中