求人情報詳細

人事責任者 / 人事・組織コンサルティングファーム

想定年収

1,100万円~1,500万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都渋谷区

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

コロナ禍での働き方の変化と、上場に伴うガバナンス強化が重なった同社では、アイデンティティや組織カルチャーを再度創っていくフェーズに入っており、同時に採用体制や組織体制も大きく強化していきたいと考えています。
この「大きな変革期」の中で、セルムの未来を切り開くために人事として何ができるかを考え、メンバーや他部署を巻き込みながら力強く推進頂ける方を求めています。
管掌範囲は子会社含むセルムグループ全体で、執行役員直下で優先順位をつけながら改革していく裁量がとても大きなポジションです。

求めるスキル


(必要条件)
上場企業のHR業務の経験(採用、人事企画等)●変化の激しい環境での経験(スタートアップ等) ●組織マネジメント経験(成果責任を持ち、10名以上の組織を束ねたご経験)

募集背景

大きな変革をおこすうえで人事面からのサポートが重要なため。

活かせる経験

求めるスキル参照

求める人物像

●人事の専門知識だけでなく事業視点を持ち具体的な提案や実行に移せる方 ●多くの関係者を巻き込み推進するコミュニケーション力

企業情報

企業と人的資源を結びつける“ヒューマンキャピタル・オーガナイザー”として事業を展開しています。
これは、何らかの経営課題を抱えた企業に対し、同社が問題の本質を分析。
社外の約1300名のコンサルタント・ネットワークの中から最適な人材を提案し、課題の解決にあたってもらうというものです。
コンサルティング会社のように特定の専門分野を持たないことで、お客様のニーズに最適な課題解決が実現できるのが特長です。

設立年月:2016年11月 資本金:9,762万円 
従業員数:124人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が406件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中