求人情報詳細

New

SMB パートナー戦略推進 コンカー

想定年収

~1,200万円程度 ( 25~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都中央区銀座

勤務先

東京都中央区銀座

職務内容

日本市場(特に中小企業領域(SMB))に展開する為、この度SMB事業を本部化をしました。
ビジネス拡大に向けてはより一層パートナ―企業との連携強化、推進が不可欠になってきます。
既存のStandardを中心とした再販売パートナ―とのさらなる協業拡大、また新たなパートナーシップの開拓および育成に重点を置き、SMB事業を拡大しています。
既存パートナー企業との協業拡大、新規パートナー開拓と育成を行ってもらいます。
「パートナー企業のConcurビジネスを通じた成長への貢献」をテーマに、SMBマーケット、パートナー企業、コンカーのWin-Win-Winを構想策定から実行まで、リーダーシップを取り推進して頂きます。

求めるスキル


(必要条件)
IT・ソフトウェア業界でのパートナービジネスへ従事した経験。
パートナービジネスへ従事し、社内外の複数の利害関係者の調整業務経験がある方。
新規パートナーとの契約から立ち上げまで業務経験がある方

募集背景

事業を本部化し組織を強化していくため

活かせる経験

事業企画および推進において、既存のビジネスの枠組みを超えてビジネスを創造できる能力。
営業戦略・製品企画・マーケティング施策など多方面からパートナー企業を支援できる事。

求める人物像

パートナー企業のみならず、社内の各チームやコンカー本社との円滑な連携を図れるコミュニケーション能力とチームワーク意識がある方。
シナリオ構成力を持ち合わせている方。
Goalまで遂行するパッションを持ち合わせてる方。
コーチャブル(周りの声に真摯に耳を傾け、自分の利害だけでなく全体最適のGoalを推進できる人)。
コンサルタントからのおすすめポイント
クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーの日本法人です。
出張、経費精算システムである「Concur Travel & Expense」の利用ユーザは全世界で6,600万人、約46,000社の出張、経費管理業務を支援し、Fortune 500の75%以上が採用されています。
日本でもすでに1005社以上の企業が採用し今後もますます導入は増加していく予定です。

企業情報

クラウド型の経費精算・請求書・出張管理ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国 Concur 社の日本法人です。
設立から11年を迎え、日本市場でも急成長を遂げております。
全世界では6,600万人以上が利用し、約16兆円の経費を処理しています。
フォーチュン誌が発表する企業番付のトップクラス企業にも利用されています。
対象となる業界は多岐にわたり、企業経営の効率化に貢献しています。

設立年月:2011年2月 資本金:45,000万円 
従業員数:314人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が475件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中