求人情報詳細

New

広報・マーケティング責任者候補 モノクローム

想定年収

800万円~1,000万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都中央区

勤務先

東京都中央区

職務内容

同社の広報責任者及び、マーケティング責任者として代表の梅田さんと一緒に事業グロースのために必要な様々な役割を担っていただく想定のポジションです。
【期待役割】(1)同社のプロダクトの拡大に関わる広報・マーケティング全般の業務:具体的には、コンシューマー向けのデジタルマーケティング(SNS等含む)(2)同社のプロダクトの価値づくりのためのサービス開発、プロダクト企画に関わる業務。
それ以外にも組織作り、採用など立ち上げフェーズに関わる様々な業務を担っていただく創業メンバーの募集となります。
現在この領域は代表の梅田さんが基本的には担っておられます。

求めるスキル


(必要条件)
・事業会社における広報PR経験をお持ちの方。
・ソーシャルを活用した発信などを得意とされている方。
・高いコミットメント力を持つ方。
・事業領域への関心、ビジョンへの共感が持てる方。
・デジタルマーケティング領域における知見、実績をお持ちの方。

募集背景

創業時の経営幹部候補の募集。

求める人物像

・誠実でまっすぐな人柄(オープンなコミュニケーションが取れる方)。
・最後までやり切るコミットメント力。
・周りを巻き込むドライブ力。

企業情報

次世代の家の心臓部となるスマートホームサービスのプロダクトを開発中のスタートアップです。
ユーザベース創業者である梅田氏の次のチャレンジの企業となります。
世の中にまだ存在していない次世代のスマートホームを実現するためにハードとソフトウェアの両方を提供しながら、新しいマーケットを創造していこうとされています。
プロダクトのローンチは2023年春を予定していますが、既に様々なアライアンスなどは動いています

設立年月:2021年7月  
従業員数:10人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が699件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中