求人情報詳細

New

セールスマネジャー候補 Sansan

想定年収

~ 1,300万円程度 ( 28~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

成長を続ける「Sansan事業」、「BillOne事業」などの営業組織のマネージャー候補の募集になります。
【具体的な業務内容】・顧客とのリレーション構築や、Sansan各プロダクトの価値訴求。
・新規および既存顧客への売上最大化に向けて、Sansan社内のマーケティング、インサイドセールス、カスタマーサクセス等のフロント組織との連携を図り、チームを牽引。
毎月、四半期、半期を通じたフォーキャスト能力と併せて、ご自身が率先してターゲットとなる案件には関与しながら、チームメンバーと一緒に案件をドライブすることを期待しています。

求めるスキル


(必要条件)
・法人営業経験(5年以上)。
・SFA、CRM、グループウェアなど、ITソリューションの利用経験(5年以上)・人材業界等でのセールス組織のマネジメント経験・これまでのご経験の中で、卓越した営業実績を残されていること。
・営業メンバーの成長意欲を掻き立て、Sansanの事業目標に貢献できるマインドセット。
・毎月、四半期の売り上げ目標に対する強いこだわり。

募集背景

事業拡大に伴う募集。

求める人物像

会社のミッションや何に価値を置くのかという企業理念に共感し、体現できる方。
受け身にならず、変化を起こしていける方。

企業情報

人脈×ITで「新市場創出」に挑戦している企業です。
「顧客の働き方に革新を起こす」というミッションを掲げ、名刺を組織で共有することで人と人とのつながりを可視化し、そこから生まれる価値によって企業活動を支えるサービスを提供しています。
名刺管理アプリのみならず契約や請求にまつわるクラウドサービスも展開しているプライム上場企業へと成長をしています。

設立年月: 2007年 6月 資本金: 6,553,100万円
従業員数: 1,205人

(求人情報更新日: 2024.04.09)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 392件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中