求人情報詳細

シニアセールス候補 ファイルフォース

想定年収

800万円~1,200万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

シニアセールス候補として、以下を担っていただきます。
ミッション・ファイルフォース事業の売上目標とその実現ストーリーを描き、達成に向けプレイングマネージャーとしてトップラインの構築。
・目標達成に必要な組織作り、継続した成果が創出できる体制の構築。
具体的には、●セールスプロセス全体の企画立案とオペレーション戦略策定、●売上目標/KGI/KPIの設計、●営業パイプライン管理、●関連部署を横断した営業連携、●社内外のステークホルダーとの折衝、●パートナー企業の開拓と交渉、リレーション構築、●新機能の提案/サービス改善提案、●組織作り(新規メンバーの採用、人事評価の策定及び評価)、●メンバーマネジメントを担っていただきます。

求めるスキル


(必要条件)
以下いずれかのご経験。
BtoB分野のIT商材・サービスを扱う企業でのセールス経験。
組織マネジメント、ピープルマネジメントのご経験。

募集背景

事業拡大に伴う新規募集。

活かせる経験

BtoB分野のIT商材・サービスを扱う企業でのセールス経験。
組織マネジメント、ピープルマネジメントのご経験。

求める人物像

誠実に経営者やメンバーとともに同事業の成長にコミットいただける方。
コンサルタントからのおすすめポイント
2019年10月末に約5億円の資金調達を完了し、大型アライアンス案件の獲得などビジネスは非常に好調に推移しています。
弊社初のCRO候補として、事業をドライブしていただける方を募集しています。

企業情報

企業におけるあらゆるデータの保管、管理、共有などができるセキュアで高機能なクラウドファイルストレージをSaaSとして提供しています。
メールやグループウェア、CRMなど、企業のITシステムは現在、クラウド化したサービスが主流となっています。
しかし、ファイルサーバーは未だクラウド化が進んでいません。
そんな状況に変革を起こすベンチャー企業です。

設立年月:2014年4月 資本金:24,925万円 
従業員数:28人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が228件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中